高校の卒業式を迎えた聖愛。今春からは女子大生として、王者として新たな生活が始まる(聖愛のTwitterより)
2020年2月9日に開催された『DEEP☆KICK 42』で、伊織を破りミネルヴァ・スーパーフライ級王者となった聖愛 (魁塾)が高校を卒業した。
聖愛は関西でそのビジュアルも注目されている女子キックボクサーで、長い手足を利した攻撃が持ち味。2019年6月に開催された『ミネルヴァ』ではミネルヴァ・ライトフライ級王者の楓を1Rでロングリーチから繰り出すパンチでマットに沈めている。11月8日の『RISE GIRLS POWER』ではパンチ主体の後藤まきに対して左右ミドルでいなす戦いぶりで判定勝利。
ミネルヴァ王者となった聖愛(C)DEEP☆KICK
12月22日には『DEEP JEWELS』にキックルールで参戦し、くるみから1Rに3度のダウンを奪って1分29秒でTKO勝ち。そして、女子高生キックボクサーとしては最後に臨んだ2月のタイトルマッチで、見事王座奪取に成功した。
卒業式を終えた聖愛は「色々なことがあったけど、全部思い出。華のJKが終わってしまいました。春からは大学生になって環境も変わってしまうけど、勉強も頑張ってキックボクシングももっと強くなれるよう頑張っていきます! 3年間ありがとうございました」と、自身のSNSに綴った。
連勝で王者となり、今後もDEEP☆KICKやRISE GIRLS POWERの主力選手としてさらなる活躍が期待される聖愛だ。
昨日、高校を卒業しました!㊗️
— 聖愛 / Seina (@seina_saamon) February 29, 2020
.
色々なことがあったけど、全部思い出😌💭
華のJKが終わってしまいました🥺
春からは大学生になって環境も変わってしまうけど、勉強も頑張ってキックボクシングももっと強くなれるよう頑張っていきます!💪🏼🔥
3年間ありがとうございました!😌✨ pic.twitter.com/PzErRg86ah