2021年7月17日(土)福岡国際センター『ECO信頼サービス株式会社PRESENTS K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~ライト級タイトルマッチ』にて、タレントのゆきぽよ(木村有希)がスペシャルラウンドガールに初挑戦することが発表された。
(写真)熊田曜子がK-1スペシャルラウンドガールを務めたのは大きな話題となった ゆきぽよは第5試合で行われるK-1スーパー・フェザー級3分3R延長1Rの山本直樹(優弥道場)vs SATORU成合(K-1ジム総本部チームペガサス)のスペシャルラウンドガールとしてリングに登場。最近4.6kgの減量にも成功した自慢の“腹筋をチラ見せ”するスタイルで各ラウンド間にリングに立ち、観客の皆様に向けてラウンドボードを示すラウンドガールとして会場を盛り上げる。(※試合が1R決着となった場合は、第6試合以降の試合に登場)
(写真)人気コスプレイヤーの篠崎こころと宮本彩希はビキニアーマーでK-1スペシャルラウンドガールとして登場 ゆきぽよは「大好きなK-1が大好きな福岡で開催されるのは私得です! 大好きな福岡の皆様と大好きなK‐1を一緒に盛り上げて楽しめたら嬉しいです! よろしくお願いします!」」とコメントしている。
そして休憩明けに行われる第9試合~第12試合では、K-1のABEMA中継のゲスト出演でもお馴染みの、福岡出身であるバッドボーイズ・佐田正樹がゲストとして解説席に登場。初挑戦となるK-1解説を前に「地元福岡でK-1の良さを伝えたいと思います! 押忍!」とコメントしている。