KNOCK OUTvs.クンクメール5vs.5対抗戦
2025年4月3日(木)カンボジア
▼大将戦 61kgタイトルマッチ 3分3R
〇チョムラウン・クンクメール(カンボジア/クンクメール)
判定
×久井大夢(TEAM TAIMU)
1R、開始と同時にいつも通り飛び前蹴りで奇襲攻撃を仕掛ける久井は、前へ出て左ロー、左ハイ、ワンツーで一気に攻める。サウスポーのチョムラウンもフックを振り回し、左ミドルと左ストレート。久井はミドルをキャッチして相手のバランスを崩す。チョムラウンが左ヒジ、飛びヒザ、久井はステップでかわすと左ストレートで前へ出てくるチョムラウンにバックスピンキック。どんどん前へ出てくるチョムラウンだが久井はジャブでロープ際まで下がらせるとバックスピンエルボー。右の三日月を刺す久井。
2Rも久井はチョムラウンの左ミドルをキャッチして崩しに行く。ジャブから胴廻し回転蹴り、さらに左ローで転倒させる。チョムラウンのバックブローをノーガードでかわす久井。左ストレートでチョムラウンはこーなーへ吹っ飛ぶ。チョムラウンの攻撃を寸前でかわし、ジャブ、左ローを当てていく久井。左ストレートもヒット。チョムラウンはヒジ、右フック、バックブローも久井はかわす。そして左ストレートと圧倒した。
3Rも前へ出る久井がミドルをキャッチして崩しながら左ストレート。ジャブでけん制しての左ロー、ヒジで勝負をかけるチョムラウンに久井が回転胴廻し蹴り。チョムラウンが左フック。右の三日月を突き刺し、前へ出て攻勢を続ける久井だが、入っていくところでチョムラウンのパンチをもらい、自分は空振りが続く。左ミドルは完全にキャッチして崩しに行き、自分の攻撃へつなげる久井だがクリーンヒットを奪えない。左ストレートの連打で久井が最後まで前へ出て攻め続けた。
しかし、判定はチョムラウンの勝利。久井のアグレッシブよりもヒット数をとったか。これにより対抗戦はクンクメールの全勝に終わった。