2022年4月2日(土)東京・国立代々木競技場第一体育館『Cygames presents RISE ELDORADO 2022 ~Tenshin Nasukawa Finalmatch~』にて行われる、RISE世界フェザー級王者・那須川天心(TARGET/Cygames)のRISEラストマッチ。
その対戦相手に決定した「RISE DEAD OR ALIVE 2021 -53kgトーナメント」優勝者の風音(TEAM TEPPEN)が、自身のSNSにて決意表明した。
風音は「3年前、TEPPEN GYMに行くと決めた時からずっと超してやるって思ってやってきた。誰に何を言われようと確実にこうなるイメージしか無かった」と、大阪から拠点を移した時点でいずれ那須川を超えると決めていたと告白。
「全てが必然、自然な流れでしかない。ここで俺が選ばれた、その意味、覚悟を持って本気で倒してやります」と、これは運命だったとする。そして「俺は那須川会長の弟子TEPPEN GYMの風音です!那須川会長のやり方で倒します! 大いに予想裏切りますんで4月期待しててください!」と、天心の父・那須川弘幸会長に全幅の信頼を寄せ、教えを守って天心を倒すと宣言した。
12日には「朝練から夜練で今週終了。やりきった。俺の師匠は今日も熱かった!」と、那須川会長と肩を組んでガッツポーズの画像を投稿。1週間の練習をやり切ったとした。
風音&那須川会長の師弟コンビは、息子や同門ということは関係なく、“倒すべき対戦相手”として打倒・那須川天心に挑む。