コロナの影響を強く受けた今大会、RAIで4人目の欠場者となった
2022年2月12日(土)東京・新宿 FACE『RISE EVOL.10 & GIRLS POWER.6』の第6試合で、西原朱花(TEAM TEPPEN)との対戦が決まっていたRAI(真門伊藤道場)が新型コロナウイルス陽性判定を受けて欠場することが発表された。これにより西原の試合は中止に。
当初この日は『RISE EVOL.10』(13時開始)と『RISE GIRLS POWER.6』(18時開始)の2大会が開催されるはずだったが、新型コロナウイルスの感染拡大と選手欠場の状況を鑑みて男女合同の1大会での開催に変更。
(写真)メインイベントはerika vs宮崎若菜。好試合を期待したい
女子3名が新型コロナウイルス陽性となり欠場。また、藤井重綺(トイカツ道場)との対戦が決まっていた嶋田将典(Stay Gold)が陽性判定者の濃厚接触者となったため出場できなくなったため、全10試合での開催となっていたがこれで全9試合で行われることとなった。
明日11日の前日計量は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、マスコミ公開を行わずYouTube LIVEでのみ配信(EVOLは11:30~、GIRLS POWERは14:00~)。前日会見は行われない。
相手選手のコロナウイルス感染により、試合が中止となってしまいました。
— 西原 朱花 (@ayaka_n1214) February 10, 2022
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。
また次に向けて頑張ります🔥引き続き応援よろしくお願いします😊
RAI選手の回復を祈ります。🙇♂️ https://t.co/GmF1Mi6z0g