ファンに対して声明を出した武尊。年末電撃決定のサプライズはあるのか
2021年12月11日(土)の午後10:37頃、K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者の武尊(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)が、年内に実現が期待されていた那須川天心(TARGET/Cygames)戦についてと思われる声明を自身のSNSに投稿した。
武尊は「年末まで一ヶ月も切って何も発表出来てないこの現状が期待してくれているみんなに本当に申し訳ないし、SNSで毎日たくさんの意見を貰うけど僕自身も悔しい気持ちしかない」と、いまだ進展が聞こえてこない現状に対してファンに申し訳ないと綴る。
続けて「その時が来たら必ず自分の口から正式発表します。もう少しだけ待っていてください。僕は戦えると信じています」と、実現をまだ諦めていないとファンに約束した。
(写真)昨年大晦日のRIZINでついに顔を合わせた武尊と那須川。2人がリング上で対峙する時は来るのか
那須川も9日に「俺の!!試合は!!いつ決まるんだー!!!!あー!!!!」と、なかなか決まらない大晦日の対戦相手にいらだっているかのような投稿をした。榊原信行RIZIN CEOは「天心のことはまだ引き続きノーコメント。言っても、もう3週間前なので出る出ないも含めてどういう形のものが決められるのか。この週末も含めて話し合いをしっかりしていきたいと思っています」と答えている。
果たして、年末に電撃決定はあるのか。それとも来年実現の可能性もあるのか。
年末まで一ヶ月も切って
— 武尊 takeru (@takerusegawa) December 11, 2021
何も発表出来てないこの現状が
期待してくれているみんなに本当に申し訳ないし
SNSで毎日たくさんの意見を貰うけど
僕自身も悔しい気持ちしかない。
その時が来たら
必ず自分の口から正式発表します。
もう少しだけ待っていてください。
僕は戦えると信じています。