東京・新宿の歌舞伎町にある格闘技・プロレス会場としても親しまれるイベントホール「新宿FACE」が2026年9月末をもって閉館することが発表された。21年の歴史に幕を下ろす。理由は定期建物賃貸借契約の満了とのこと。
【写真】DEEP JEWELSは新宿FACEで旗揚げ、しばらく新宿FACEをホームとしていた 新宿FACEは、東京都新宿区歌舞伎町のヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7Fに2005年7月29日にオープン。こけら落としは女子格闘技大会の『W-FACE』で、数々のキックボクシング・MMAの大会でも使用された。昨年に記念すべき20周年を迎えたばかりだった。
2011年12月10日には、武尊も『Krush』でリングに上がっているほか、現在のトップ選手も試合を行っており、本日の発表を受けてSNSには閉館を惜しむ選手たちの声も数多く投稿されている。