現在の“ガリマッチョ”とは違う格闘技を始める前の身体に爆笑のぱんちゃんだが、ファンからは大好評
2021年9月19日(日)さいたまスーパーアリーナ『Yogibo presents RIZIN.30』で勝利し、次回の試合が待たれるKNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)。
最近は“パイセン”と慕う渡辺華奈との春麗コスプレや、朝倉未来とのYouTubeコラボなどリング外での活動が目立っているが、キックボクシングの練習は週8回(2部練の日もあり)、ボクシング週2回、フィジカルトレーニング週3回と次の試合へ向けて技・体ともに磨きをかけている。
そんなぱんちゃんが突然、5年前のまだ格闘技を始めていない時の画像を公開。プールにてカラフルな水着を着てピースをしている画像だが、ぱんちゃんは「格闘技に出会う前の身体がもやし。5年前ウエスト55cmくらいだった」と「w」と爆笑の顔文字を連発。
(写真)ぱんちゃんが公開した5年前の水着姿の写真(本人のSNSより)現在とは太ももとウエストが特に違う
現在も「ガリマッチョ」と自ら言うほど細いが、筋肉質の身体がトレードマークとなっている。しかし、5年前の画像と比べると各パーツがいかに太くなっているかが分かる。
ぱんちゃんは面白画像として掲載したようだったが、ファンからは「グラビアアイドル真っ青の美女」「昭和のアイドルみたい」「5年前も美ボディ」「もやしカワイイ」と大好評。現在とのギャップもまたいいようだった。
(笑)(笑)
— ぱんちゃん 璃奈🥊👑 (@panchanrina) October 30, 2021
格闘技に出会う前の身体がもやしww
5年前🤣ウエスト55cmくらいだったw
😂🤣😂 pic.twitter.com/gxqO5iAabA