キックボクシング
ニュース

【RISE】「写真集いける」AKARIの水着で手つなぎ“彼女と海なうに使っていいよ”にファン歓喜

2021/08/19 11:08
 2021年9月12日(日)東京・後楽園ホール『RISE GIRLS POWER.5』にて、J-GIRLSスーパーフライ級王者でRISEフライ級2位のYAYAウィラサクレック(WSRフェアテックス幕張)との対戦が決まったRISE QUEENミニフライ級(-49kg)1位のAKARI(TARGET)。 “8頭身”の長い手足を利した攻撃を得意とし、特に師匠・神村エリカゆずりのミドルキックを得意としていることから“美脚炸裂シンデレラ”のキャッチフレーズを持つ。戦績は7勝1敗。  今年は高校生として最後の夏休みとなるが、「私の夏、めちゃめちゃ充実してた。来年の夏も今年と同じように楽しくなるといいな」と、試合前に夏休みを堪能できたようだ。 (写真)AKARIが実際にInstagramに投稿した画像。確かに知らない人には格闘家に見えないだろう(本人のInstagramより) 自身のInstagramにて、海へ行った時の画像を公開しているAMARI。第3弾では「彼女と海なうに使っていいよ」と、黒水着姿で手を握っている画像をアップした。まるでAKARIが「ねえ、泳ごうよ」と恋人を誘っているように見えるこの画像に、ファンからは「つかう」「写真集いけますね」「まじで手つなぎたい」「こんなにかわいくて格闘家ってギャップがすごい」と、多くのコメントが寄せられた。  AKARIは「もう見飽きたとか言わないでね笑」と追記しているが、ファンは大歓迎だろう。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.316
2021年9月22日発売
表紙は10.2「RIZIN LANDMARK」で対戦する朝倉未来×萩原京平。創刊35周年企画として「王者たちが選ぶ、魂が震えた名勝負」を78選手が語る! また「コロナ禍のJ-MMA」では各団体代表が登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事