KNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者・ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が、2021年3月17日(水)に27歳の誕生日を迎えた。
(写真)試合をするたびに筋肉が発達していくぱんちゃん ぱんちゃんは5回のタイ修行とアマチュアでの試合を経て、2019年2月17日にプロデビュー。そのデビュー戦では2度のダウンを奪って勝利し、アグレッシブなファイトスタイルと端正な顔立ちでたちまち人気選手に。2020年8月、REBELS-BLACK 女子46kg級初代王座(現KNOCK OUT-BLACK女子アトム級王座)決定戦で勝利して初のベルトを手にした。11月の王者第一戦でも勝利し、戦績を9勝(1KO)無敗としたが、この試合で拳を負傷して長期欠場。ようやく4月25日(日)東京・後楽園ホール『KNOCK OUT 2021 vol.2』での復帰戦が決まった。
(写真)ぱんちゃん史上最も絞れていた王座決定戦。ウエストの細さが凄い 17日になった午前0時1分に自身のSNSを更新したぱんちゃんは、「27歳になりました。誕生日なので、優しいボディ打ち27回いただきました(いつもは1発で効く。無理!笑)」と動画と共に投稿。動画ではサンドバッグの前に仁王立ちとなったぱんちゃんに、男子選手がボディ打ちを27連発。スピードに変化をつけたり、左をダブルで見舞ったり、フェイントを入れるなどなかなかいじわるな“腹打ち”にぱんちゃんはしっかり耐えた。
また、「応援してくださる方が、去年よりまた増えて、一番幸せな誕生日です。27歳、色んな方に元気を与えられる人になる! これからもよろしくお願いします」と、さらに増えたファンへメッセージ。ハッシュタグには「うまれてきてよかったかな」「幸せ」「お母さんありがとう」とハッピーな言葉を並べた。
ファンからは「お誕生日おめでとう」のメッセージと共に「凄っ!」「俺がやったら(自分の)手首が逝きそう」「腹強いですね」と、痛そうなバースデープレゼントに驚嘆の声があがっていた。