コストコで購入したという巨大ティラミスを食べながら、ファンからの質問にぶっちゃけ回答する浅倉カンナ (C)浅倉カンナ
RIZINで活躍する女子MMAファイターの浅倉カンナ(パラエストラ松戸)が、自身のYouTubeチャンネルで登録者が9万人を超えた記念にファンから質問を募集。様々な質問に答える動画を公開した。
「何でも答えます」と宣言した質問募集で、ぶっちゃけた回答もした浅倉。格闘技に関することでは「どうすれば気持ちが強くなりますか?」との質問に、「カンナも心が強い方じゃないと思うんですけれど、いろいろ乗り越えていくうちに強くなりました」と、つらい経験を乗り越えて強くなってきたと話す。
「堀口恭司選手の尊敬するところは?」と聞かれると、「全て。カンナ、この間の試合でファンになっちゃいました。本当にカッコいいと思って。これから好きなRIZINファイターは? って聞かれたら、堀口さんって答えます」と満面の笑顔で答える。
「格闘技を辞めたいと思ったことは?」との質問には「1回だけある」とし、ピー音で内容は分からないが、つらい経験があった時に周りの人たちが支えてくれたとのエピソードを明かした。
「格闘家として一番大切にしていることは?」との質問には、「計量を失敗しないこと」ときっぱり。
また、プライベート系の質問では「アルバイトの経験は?」と聞かれ、「東京ドームの中の物販みたいなところで5回くらいバイトしました。バックレて辞めてしまいました。すいません(笑)」と、3月14日にRIZINの2021年開幕戦が予定されている東京ドームでバイトをしていたことがあるという話も。
今年の意気込みは「立派な24歳になります」、好きな異性のタイプは「笑顔のいい人」、そして「今は恋していません」。
ぶっちゃけ回答ということで「中学って明るくてノリのいいヤツがモテるっていうのがあるじゃないですか。ちょっとモテたんですけれど。今だから言えるけれど、友だちの好きな人と付き合っちゃった。一番仲のいい友だちの好きな人と付き合っちゃいました、本当にごめん」と、驚きのエピソードも告白。
最後には両親、兄弟ひとりひとりへの愛を語った。