K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】武尊のRIZIN来場を受けて中村Pが「みなさまの夢のカードが実現できるよう、K-1として前向きに頑張っていきます」

2021/01/01 07:01
【K-1】武尊のRIZIN来場を受けて中村Pが「みなさまの夢のカードが実現できるよう、K-1として前向きに頑張っていきます」

ついに至近距離で“対面”した武尊と那須川天心。夢のカードが実現するのはいつか

 2021年1月1日(金)に中村拓己K-1プロデューサーが自身のSNSを更新。「武尊選手、お疲れ様でした」と、大晦日にさいたまスーパーアリーナで開催された『RIZIN.26』に来場し、那須川天心の試合をリングサイドで観戦後、囲み取材を受けた武尊の労をねぎらった。


 そして「ファンのみなさまの夢のカードが実現できるよう、K-1として前向きに頑張っていきます。2021年もK-1をよろしくお願いします」と、武尊vs那須川と思われる夢のカード実現へ向けて“前向きに”頑張ると綴った。

 K-1の2021年は1月24日(日)東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されるK-1 JAPAN GROUP年間最大のビッグマッチ『K'FESTA.4』にて幕を開ける。同大会では武尊vsレオナ・ペタスのK-1 WORLD GPフェザー級タイトルマッチが行われ、武尊は那須川に来場を呼び掛け。那須川も「予定がなければ全然行きたいです」と、スケジュールの都合が合えば来場すると話している。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント