2020年2月大会以来、新型コロナウイルスの影響で大会開催を中止していた新日本キックボクシング協会が、9月27日(日)東京・後楽園ホールで『TITANS NEOS 27』を開催する。
同大会に先立ち、新日本キックではクラウドファンディングを開始。クラファンを活用することで「新日本キックボクシング協会と所属選手が全力で安全な環境において、エキサイティングで見応えのある試合を提供し、さらにこの困難な時代においてもキックボクシングの火を絶やさないようにしたい」とのこと。
支援金は、選手たちが肉体的にも経済的にも安心して練習できるような環境を協会全体で整備すると共に、安全な形での試合開催のために活用するという。その第一歩として9・27『TITANS NEOS 27』を「選手にとっても、観客にとっても、安心で安全な環境で開催するために、今回のプロジェクトの支援金の一部を活用」し、様々な機材や事前準備の費用にあてる。
リターンには『SAVE THE KICK』と新日本キックのロゴ入りマスクと選手からの感謝のメッセージ動画、江幡睦&塁を始めとする協会所属選手のサイン付きオリジナルデザインTシャツ、協会所属選手とのZOOM交流会などが用意されている。
新日本キックボクシング協会クラウドファンディング