メイド服でミット打ちを行うぱんちゃん。ローキックの威力に上田もびっくり(ぱんチャンネルより)
女子キックボクサーのぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)と女子MMAファイターの渡辺華奈(FIGHTER'S FLOW)が、メイドコスプレでトレーニングする動画の第二弾が公開された。
2人は格闘技雑誌『ゴング格闘技』7月号(5月発売)で初対談して意気投合。その際にぱんちゃんが「メイド喫茶で働きたい」と言ったことがきっかけで、今回のコラボとなった。
ムキムキな身体をメイド服に包んだ2人は前回、ベンチプレス。ハンマートレーニング、バランスボールなどをこなしたが、今回はメディシンボールからスタート。
「全メイドがこれをやっている」(渡辺)「これによってご主人様への奉仕が深まる」(ぱんちゃん)と、このトレーニングを行う理由を無理やりこじつける2人。まずはメディシンボールを使うのは初めてというぱんちゃんが仰向けになり、腹筋の上に渡辺が軽く落とす。しかし、入れ替わるとぱんちゃんは容赦なく渡辺の腹筋にメディシンボールを叩きつけ、渡辺は悶絶。「後で裏に行こうね」とぱんちゃんは呼び出しを喰らってしまう。
次は“メイドミット”として、ミット蹴りを披露。「可愛く蹴ります」という2人だが、気合いの入った本気の蹴りを繰り出す。特にぱんちゃんが前回の祥子JSK戦で開眼したローキックを放つと、ミットを受けた上田貴央は「やばっ、重たい! ローヤバい」とその威力に驚いていた。
渡辺がテイクダウンしてパウンドのミット打ちを行うと、ぱんちゃんは「これ、全国のみんなやられたいと思います」と、やられたいファンがいるはずと笑った。
そして最後は“メイドMMA”として、軽いスパーリング。ぱんちゃんは「初めて着けます」とオープンフィンガーグローブを着用。以前にも杉山しずかと寝技特訓や寝技のスパーリングを行っており、「MMA転向もあるのか」と騒がれたが、ここで「全くする気はございません」と完全否定した。
渡辺の投げを一度は堪えたぱんちゃんだったが、渡辺の圧力に耐えきれなかったか自ら両手両足で抱き着く。さらに投げられてバックを奪われるが、渡辺のニーハイを脱がして笑わせて脱出。最後は渡辺にマウントをとらせてもらって、パウンドを体験して終えた。ほぼMMAごっこだったが、キックボクシングとは違う動きに「めちゃめちゃ疲れますね」と激しい息切れをするぱんちゃんであった。
2人がメイド服で大暴れする様子は、ぱんちゃんの公式YouTubeチャンネル『ぱんチャンネル』にて見ることができる。ファンからは「こんな蹴り食らったら萌え死にじゃなく普通に死ねます」「可愛いけど2人ともこえぇ」「メイドさんって強いんですね」と多数の絶賛するコメントが寄せられている。