AbemaTVAbemaTV
MMA
ニュース

【DEEP JEWELS】中井りんが地元・愛媛県で1日警察署長に、セクシーポリス姿も「当日は真面目に」

2020/01/20 11:01
【DEEP JEWELS】中井りんが地元・愛媛県で1日警察署長に、セクシーポリス姿も「当日は真面目に」

かなり以前にしたセクシーポリスのコスプレ姿を披露する中井(本人のブログより)

 女子MMAファイターの中井りん(修斗道場四国)が、2020年1月23日(木)愛媛・新居浜警察署にて1日警察署長を務めることが発表された。

 中井は自身のSNSにて「午後15:30頃から新居浜警察署に居ますけれど、JR新居浜駅にて16:45の上下線に合わせてビラ配りなどを行います」と、1日警察署長としての“任務”について報告している。


犯罪撲滅のためのキャンペーンに参加する中井。写真は昨年10月、ダイヤモンドローズを腕十字に仕留めた中井

 さらに「思い出して探してみたのですが、写真はかなり前のもので、プロとしてのパフォーマンスです」と、以前にセクシーポリスのコスプレをした時の写真を掲載。「当日極めて真面目なつもりでいます。頑張って犯罪撲滅に努めます」と、当日はセクシーを封印して真面目に臨むと綴った。ファンからは早くも「逮捕されたい」との声があがっている。


 中井は昨年6月、『DEEP JEWELS』にて1年4カ月ぶりに体調不良からの復帰戦を行いゲオチャイ(タイ)にTKO勝ち。同年10月には計量オーバーで試合中止となったKINGレイナに代わり、試合前日にオファーを受けての緊急参戦でダイヤモンドローズ・ザ・ロケットと対戦。腕十字で勝利を収め、DEEP JEWELSの危機を救った。

 年に2~3回のペースで試合を行っている中井りん。2020年の初陣がいつになるのか、気になるところだ。

<関連ニュース>
緊急出場中井りんが一本勝ち
中井りん、緊急参戦で勝利の顛末「急すぎて緊張はいつもよりしていませんでした」
中井りん、前日緊急参戦の計量パス「コンディションには何の問題もありません」
KINGレイナが失格。中井りんがピンチヒッターで緊急参戦
中井りんが復活のTKO勝ち
中井りん、復活へ向けてメイドコスプレで計量パス

[https://nakarin89.hatenadiary.com/entry/2020/01/19/011435:embed]

 

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年3月号
2020年1月23日発売
3月22日(日) 「K'FESTA.3」さいたまスーパーアリーナ大会主役の武尊ロングインタビュー。年間MVP候補の木村“フィリップ”ミノル。大晦日RIZINの2王者マネル・ケイプとトフィック・ムサエフ独占インタビュー、MVP、朝倉未来&海、堀口恭司も登場。
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連する記事