「K-1 GIRLS 2025」としてラウンドガールだけでなく選手の通訳としても活躍した瀬名(C)瀬名ひなの
「K-1 GIRLS 2025」のメンバーだった、モデル・レースクイーンの瀬名ひなのが自身のInstagramを更新。「初ツーリングしてきた。とっても楽しかったこれはハマる!」と、へそ出しルックでハーレーダビッドソンに乗る動画を投稿した。
瀬名はRayli専属モデルオーディション2019日本代表、ミス湘南2021グランプリ、ミスワールド2021審査員特別賞。青山学院大学英米文学科2020年卒。小学生時代をニューヨークで過ごした帰国子女のため特技は英語で、K-1ではラウンドガールとしてだけでなく記者会見などで通訳も務めた。

【写真】K-1ガールズコスチューム姿と、ハーレーに颯爽とまたがる瀬名。脚が長い(C)瀬名ひなの
大型二輪免許を持っており、長い脚でハーレーにまたがる姿にはファンからも「素敵です」「めっちゃかっこいい」「きまってる」と大絶賛のコメント。中には「峰不二子!?」と、瀬名のスタイルの良さとバイクから『ルパン三世』の峰不二子と重ね合わせたコメントも。
「K-1 GIRLS 2025」は2026年2月8日(日)東京・国立代々木競技場第二体育館で開催された『K-1 WORLD GP 2026~ -90kg世界最強決定トーナメント』で活動を終了したが、瀬名は格闘技に触れるのはK-1が初めてだったが「心から楽しめた」とし、「これからもK-1ファミリーの一員として、その面白さを周りに伝えていきたいと思います」と自身のInstagramに綴った。





