平本蓮との再戦をアピールした萩原
萩原京平(SMOKER GYM/TRIBE TOKYO MMA)の再起戦が、2026年4月12日(日)マリンメッセ福岡『RIZIN_LANDMARK13 in FUKUOKA』(または3月7日・有明アリーナ『RIZIN.52』)で行われる。2025年12月31日(水)さいたまスーパーアリーナ『RIZIN師走の超強者祭り』にて発表された。

【写真】2020年大晦日に対戦している萩原と平本(C)RIZIN FF
リングに上がった萩原は「僕も3月か4月かどっちか決まってないんですけれど、相手も未定で。でもすぐ試合したいので出ることは決まっています。個人的には平本ともう1回やるのも面白いんじゃないかなと。アイツが持ってるフェイクベルトを懸けて戦うなら凄い興味あります。なので正式なオファーを早くください。待ってます」と、Last Man Standingのベルトを懸けた平本との再戦をアピールした。

また、2026年12月31日はさいたまスーパーアリーナ改修工事に伴い、バンテリンドームナゴヤで大晦日大会が開催されることも発表された。
榊原信行RIZIN CEOは「2026年、このさいたまスーパーアリーナは年が明けたら改修工事に入って1年強、使えないです。でも、RIZINは歩みを止めません。どちらかというとスピードアップして大会数を増やして、地方にもどんどん行くし、日本発世界へ、本当に世界へ届く、そんな戦いの舞台をファンのみんなと一緒に、ここにいる誇り高き選手たちと一緒に作り上げていきたい、そう思っています」と語った。



