2024年12月14日(土)東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されている『K-1 WORLD GP 2024 in TOKYO~FINAL~』のリングに、平本蓮と篠塚辰樹が登場した。
「K-1 10周年おめでとうございます」とマイクで話した平本は「大晦日なんですけれど、朝倉未来と榊原社長が何か一緒にやるっていうので、そこにブラックローズで乱入しようかなと思っていて。誰かK-1ファイターで一緒にあの素人集団ぶっ殺しませんか。知名度だけついていきがってるあいつらぶち殺してやる人、誰かK-1選手で仲間になってくれる人いないですかね」と呼びかけた。
するとそこへ第5代K-1 WORLD GPライト級王者・朝久泰央(朝久道場)が現れ「ずっと最近モヤモヤしていてるので俺もブラックローズとRIZINでバカ野郎をぶち殺していきたいと思います」と宣言。
「いいんですか?」と平本が確かめると「自分も本来こっち側の人間だと思っているので」と微笑む朝久。
平本は「じゃあ、大晦日ひと暴れしてもらおうと思うので、僕たちの応援よろしくお願いします」と言って去っていった。
詳細は大会終了後、K-1より明らかにされる予定だ。