元ONEフライ級世界王者ロッタン・ジットムアンノン(タイ)の半生が、デジタルコミック化されることがONE Champiosnshipより発表された。
タイでのつつましい始まりから、ONE世界王者、そしてムエタイの伝説となるまでの物語が描かれる。
【写真】公開されたイメージ画。タイトルは「IRON WILL」 ロッタンは2018年3月にスアキムを破り日本でも名が知られるようになり、同年6月にRISEに初来日。那須川天心とRISE世界フェザー級王座を争い、延長戦の末に敗れるも那須川を追い詰めて一躍人気選手となった。同年9月からONEに参戦し、2019年10月にボルター・ゴンサルベスを破りONEムエタイ世界フライ級王座に就いた。同王座は5度の防衛に成功。
2023年9月、スーパーレックとのキャッチウェイト戦(当初はロッタンが保持するONEフライ級ムエタイ世界王座を懸けたタイトルマッチで行われる予定だったが、スーパーレックが体重超過したためノンタイトル戦となった)で判定負け。2024年1月のONE日本大会で武尊との激突が発表されるも、左手の負傷で欠場。6月の再起戦ではデニス・ピューリックに判定勝ちした。しかし、2024年11月のONEフライ級ムエタイ世界タイトルマッチでは、計量&ハイドレーションテストをパスすることが出来ず、試合では勝利するも王座をはく奪されている。戦績は272勝43敗10分。
2025年にはK-1三階級制覇の武尊(team VASILEUS)とのスーパーファイトが実現することが濃厚視されている。