平本蓮(剛毅會)の挑発に対して、元RIZINフェザー王者のクレベル・コイケ(ボンサイ柔術)がアンサーした。
8日、平本は自身のSNSを更新し、「おい嘘泣きコイケ お前散々俺に薬中とか訳わかんねーこと言ってたな 400gも落とせずに嘘泣きして日本人御涙頂戴やってるプロ失格のお前なんかに なんも言われる筋合いないんだわ
【写真】斎藤裕、アーチュレッタに2連続一本勝ちで、鈴木千裕に直接対決を要求したクレベルだが、年内実現は困難か。(C)RIZIN FF 榊原さんに聞いたら鈴木千裕はお前から逃げてるらしいから どうせあいつ待ったって試合ないんだろ 次俺とやろうぜ」と、クレベルが400gの体重超過でフェザー級王座をはく奪されたときの泣き顔の写真とともにポスト。
これにクレベルが10日、リポストで「体重オーバーしたのは本当に申しわけなかったです。ファンのみなさんに反省しました、俺お前と全然違うから、スーパーRIZIN汚れて選手、ファン、スタッフ、スポンサーなどご迷惑かけて、反省しろよクソレン」と、2022年3月6日に鈴木千裕に敗れた後の平本の写真と共に投稿した。
自分は反省している、お前は反省していないとしたクレベル。平本のドラッグテストは「陰性」だったが、疑っているのか、疑惑を持たれるような言動をしたことを指しているのかいるのかは分からないが、『超RIZIN.3』を“汚した”と考えているようだ。
平本は即座に「お前と違ってルール破ってねーし、俺はなんも反省することねーよ」と返答した。クレベルのアンサーに平本の対戦要求についての記述はなく、なおも平本の挑発が続いていくのか。