そのまま広告にでもなりそうなオシャレな画像を投稿した高橋アリス(C)高橋アリス
怪我で欠場中の高橋アリス(チームプラスアルファ)が、2023年5月12日(金)に自身のSNSを更新。一足早い“夏”を満喫している様子を公開した。
高橋は日本人の父とイスラエル人の母を持つハーフで、4歳から伊原道場で練習を積み、2019年3月にプロデビュー戦を勝利で飾った「ミスセブンティーン2018」の美少女モデル。9月のプロ2戦目でERIKOに判定負けを喫し、2020年10月の上野hippo宣子戦では身長170cmの長い脚から繰り出すミドルキック、ヒザ蹴りでプロ2勝目をあげた。しかし、2021年4月の武内紗耶香戦は判定負け、2022年3月のNA☆NA戦でも判定で敗れた。
その後、15年間所属した伊原道場から離れ、フリーとなっての初戦はMickeyにダウンを奪われて敗れた。2023年2月には『NO KICK NO LIFE』に参戦し、Melty輝との試合に臨んだが、Melty輝の気迫と手数に押され判定負け。戦績は2勝5敗。
Melty輝との試合後、「現状片目がほぼ見えてない状況なので治療に専念し少し休みます」と目に異常があることを明かし、レーザー治療を受けたという。3月3日には「今日でプロデビューして4年が経ちました。長いようであっという間に経った4年間。いつかは必ず『引退』が待ってるけど悔いないように全力でやりきる。そして格闘技と出会って17年、格闘技に出逢えてなかったら今の自分は腐ってたと思います。格闘技に出逢わせてくれたお父さんありがとう」と、格闘家として“全力でやりきる”ことを誓っていた。
【写真】モデルも風景も全てがオシャレな高橋アリスが投稿したプールでの画像(C)高橋アリス
リング復帰を目指す高橋だが、前述のように「一足先に夏を味わって来ました」とバカンスを楽しんだ様子。場所は明かしていないが「あちいいいいいいい」と常夏の国にいるようだ。
美少女モデルっぷりを発揮し、プールでサングラスをかけての撮影画像はオシャレ。抜群のスタイルを披露し、「水着の写真100枚以上あるからインスタどれ載せるか迷うなあ」とファンを喜ばせていた。
一足先に夏を味わって来ました☀️
— 高橋アリス (@alicee_ta1121) May 12, 2023
あちいいいいいいい
水着の写真100枚以上あるからインスタどれ載せるか迷うなあ🤔🫣 pic.twitter.com/oDKkuhHVRC