MMA
インタビュー

【RIZIN】山本美憂に敗れた浅倉カンナが号泣会見「腐らずにまたやり直そうと思います」

2019/06/02 22:06
 2019年6月2日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホールにて開催された『RIZIN.16』。その第12試合で山本美憂(KRAZY BEE/SPIKE 22)に判定負けを喫した、浅倉カンナ(パラエストラ松戸)が試合を振り返った。  浅倉は帽子を深く被り、うつむいてインタビュースペースに現れた。「今日は征矢君の復帰戦(第4試合で勝利)があって一緒に勝ちたかったんですが、勝てなかったので倍に悔しいです」とひとつめのコメントをしたが、もう限界だった。何度も言葉が途切れ、あふれ出る涙を拭った。 「美憂さんと戦えたのは本当に嬉しかったです。強くて、憧れを越せなかったなって。やっぱりレスリングもそうですし、試合前に言っていたパワーもそうだし、何もさせてもらえなかった。次のことは全然考えてないですが。小さい頃を思い出して、才能もなかったし、悔しい思いをして強くなってきたので腐らずにまたやり直そうと思います」と、言葉は途切れがちに声を振り絞ってここから這い上がると誓った。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント