「今に見とれよ」と逆襲を誓う皇治。果たして「新しい事」とは何なのか
2021年12月31日(金)さいたまスーパーアリーナ『Yogibo presents RIZIN.33』にて、YA-MAN(TARGET SHIBUYA)に判定で敗れて「しばらく冬眠します」としている皇治(TEAM ONE)。
その皇治が8日夜に自身のSNSにて、再始動を匂わせる投稿をした。皇治は「冬眠が明けると春がくる。てか無理くりでも春こささんとな。何度もクソ寒い悔しい思いを乗り越えてきたから今がある。仲間の為にどんな思いしてでもまた這い上がらんとな。今はクソ寒い時期が長いだけ」と、冬眠明けで春を迎えようとし、寒い時期を乗り越えるという。
(写真)YA-MAN戦後、「敗者に口なし」と多くを語らなかった皇治
続けて皇治は「言いたい奴は何とでも言え。仲間を守って金も欲しいもんも手にいれんのは苦しんで乗りこえた奴だけ。全て手に入れるのは俺や。楽勝や♪いつも皆んな応援ありがと」と、今回も苦しみを乗り越えて最後は自分が全てを手に入れるとした。
また、最後にはハッシュタグにて「新しい事が始まる予感」とかねてから予告している新たな挑戦の始まりが近付いていることを匂わせた。