キックボクシング
ニュース

【RIZIN】皇治が退院「この顔はモテんぞ」さっそく魔裟斗に会いに行く

2021/07/06 11:07
【RIZIN】皇治が退院「この顔はモテんぞ」さっそく魔裟斗に会いに行く

退院したことをファンに報告した皇治。顔の腫れやあざはそのままだが元気そうな姿を見せた(皇治のSNSより)

 2021年6月27日(日)丸善インテックアリーナ大阪にて開催された『RIZIN.29』の「RIZIN KICKワンナイトトーナメント」で、眼底骨折等の怪我を負って手術のため入院していた皇治(TEAM ONE)が、退院したことを自身のSNSで明かした。

 皇治は7月5日(月)の午後7時頃、自身のSNSを更新。「病院脱走。この顔はモテんぞ。笑。まあ野郎は顔やない」と、「退院」とのハッシュタグと右目が完全にふさがった写真を公開。顔のアザなども残ったままだが、微笑を浮かべた。

 ファンからは「良かった」「退院おめでとう」「早く完治できるように祈ってます」など多くの声が寄せられた。


(写真)退院した皇治が会いに行ったのは魔裟斗。何を話したのか(魔裟斗のInstagramより

 ほぼ同じ時刻には、魔裟斗が自身のSNSにて「皇治と色々と話してみた!」と皇治とのツーショットを公開。退院してさっそく会いに行ったのは皇治が「尊敬している」「永遠のカリスマ」と以前から憧れを口にしていた魔裟斗だったようだ。

 バッティング問題や進退についてなど、魔裟斗は皇治と何を話したのか。この対談は本日、魔裟斗のYouTubeチャンネル『魔裟斗チャンネル』にて公開予定だという。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント