退院したことをファンに報告した皇治。顔の腫れやあざはそのままだが元気そうな姿を見せた(皇治のSNSより)
2021年6月27日(日)丸善インテックアリーナ大阪にて開催された『RIZIN.29』の「RIZIN KICKワンナイトトーナメント」で、眼底骨折等の怪我を負って手術のため入院していた皇治(TEAM ONE)が、退院したことを自身のSNSで明かした。
皇治は7月5日(月)の午後7時頃、自身のSNSを更新。「病院脱走。この顔はモテんぞ。笑。まあ野郎は顔やない」と、「退院」とのハッシュタグと右目が完全にふさがった写真を公開。顔のアザなども残ったままだが、微笑を浮かべた。
ファンからは「良かった」「退院おめでとう」「早く完治できるように祈ってます」など多くの声が寄せられた。
(写真)退院した皇治が会いに行ったのは魔裟斗。何を話したのか(魔裟斗のInstagramより)
ほぼ同じ時刻には、魔裟斗が自身のSNSにて「皇治と色々と話してみた!」と皇治とのツーショットを公開。退院してさっそく会いに行ったのは皇治が「尊敬している」「永遠のカリスマ」と以前から憧れを口にしていた魔裟斗だったようだ。
バッティング問題や進退についてなど、魔裟斗は皇治と何を話したのか。この対談は本日、魔裟斗のYouTubeチャンネル『魔裟斗チャンネル』にて公開予定だという。
病院脱走。
— 皇治 (@1_kouzi) July 5, 2021
この顔はモテんぞ。笑
まあ野郎は顔やない。#退院 pic.twitter.com/YkBz0y6nFU