兄の一貴(左)と弟の孔稀、それぞれ重要な一戦が決まっていたが大会を欠場することになった (C)RISE
2021年5月16日(日)無観客大会として開催される『Cygames presents RISE on ABEMA』。
同大会にて「DEAD OR ALIVE-53kgトーナメント選抜マッチ」で風音(TEAM TEPPEN)との対戦が決まっていた大崎孔稀(OISHI GYM)が、先日発熱があったため新型コロナウイルスのPCR検査を行ったところ陽性となり欠場することとなった。現在は保健所の指示に従い自宅療養中だという。
(写真)5月3日にリモート公開練習を行った2人。試合へ向けて気合い十分だったが…
同じく同大会にて志朗(BeWELLキックボクシングジム)との対戦が決まっていた大崎孔稀の兄・一貴は、濃厚接触者となり、同じく今大会を欠場することとなった。
よって、風音と志朗の試合は中止に。大崎孔稀の欠場により、風音はトーナメント本戦への出場が決定。
また、大崎兄弟と練習を行い5月23日『RISE149』に参戦するノラシン・スペチアーレジム(タイ/Speciale gym)は濃厚接触者とはなっていないが、PCR検査や今後の経過を見て出場の判断がされる。