キックボクシング
ニュース

【REBELS】ぱんちゃん璃奈が早くも始動、王者になっての第一戦「私には勝つ選択肢以外は一切ない」

2020/09/19 18:09
【REBELS】ぱんちゃん璃奈が早くも始動、王者になっての第一戦「私には勝つ選択肢以外は一切ない」

8月30日に初戴冠したばかりのぱんちゃんが早くも王者としての第一戦に臨む

2020年11月8日(日)東京・後楽園ホール『REBELS.67』の対戦カード第一弾が発表された。

 8月30日の『REBELS.65』でMISAKIを破り、REBELS-BLACK 女子46kg級初代王者となったぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が、早くも王者としての第一戦を行う。王者になって以降、RIZINバンタム級王者・朝倉海とのYouTubeコラボや、23日発売の『ゴング格闘技』で表紙を飾るなど、さらなる活躍を見せている。


 2019年2月のプロデビュー以来、8勝(1KO)無敗の快進撃を続けるぱんちゃんの今回の対戦相手は、元ミネルヴァ・ピン級王者MARI(ナックルズGYM)。MARIは2018年4月に百花を破り、NJKFミネルヴァ初代ピン級王座を獲得。シュートボクシングではMIO、MISAKI、女神といったトップクラスと拳を交えている。前戦は7月のRISEに参戦し、小林愛三に敗れた。


(写真)MARI(右)はパンチ主体の選手で多くのトップ選手を拳を交えてきた

 ぱんちゃんは自身のSNSにて「試合決まりました! MARI選手、REBELSに来てくださりありがとうございます! 私には勝つ選択肢以外は一切ないですが、今回は、久々の打撃をしっかり見せられるのが楽しみです。闘いたい選手はみんな、MARI選手と闘ってるので、私が1番差をつけて勝ちます! 応援よろしくお願いします。気合いはいる」と、前回のMISAKI戦は首相撲で勝負を懸けたが、今回は打撃で戦うと意気込んでいる。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア