7月の試合では自分の不甲斐なさに涙した菅原だが、優勝へ向けて合宿では自分をいじめ抜いたようだ
菅原美優が所属するK-1ジム三軒茶屋シルバーウルフの夏合宿に参加、自身のInstagramにその画像をアップしている。
8月14日から2泊3日の合宿。初日にして「もう既に足がパンパン」とかなりハードに追い込んでいる様子の菅原は、2日目も「体バキバキすぎて、全然動けない」と疲労が溜まっていることを吐露。それでも「明日も最後頑張るか!!」と合宿最終日へ向けて気合いの一言を綴った。
(写真)男性選手と並ぶとその細さがさらに際立つ菅原(菅原美優のInstagramより)
練習後はジムのメンバーと一緒に海でつかの間の夏を楽しんだらしく、合宿2日目には練習中の画像とビキニ姿の写真を投稿。城戸康裕、村越優汰、松本日向らと一緒に映っているのだが、屈強な男たちに囲まれているとその細さが際立つ。ファンからも「めちゃくちゃ細い」とのコメントが寄せられた。
菅原は7月21日の『Krush.115』で行われた「第3代Krush女子アトム級王座決定トーナメント」準決勝で、優(北斗会館押上道場)を判定3-0(30-28×2、27-30)で破り決勝進出。決勝戦では“JKクラッシャー”MOE(若獅子会館)との対戦が決まっている。準決勝では勝ったものの自分の不甲斐なさに涙した菅原。合宿でひと回り大きくなって、今度は笑顔で勝利を喜ぶことができるか。
合宿2日目終了。
— 村越 優汰 / Yuta Murakoshi 🇯🇵 (@yuta6910) August 15, 2020
久しぶりに身体中が
筋肉痛となっております…🥶
しっかりいい練習できとるよ💪🏽🔥 pic.twitter.com/zMh27tEoSL