腫れが引いた顔で笑顔を輝かせる三浦(三浦彩佳のTwitterより)
2020年2月28日(金)シンガポール・インドアスタジアムにて開催されたONE Championship『ONE:KING OF THE JUNGLE』で、テイファニー・テオ(シンガポール)と対戦し、3R4分45秒、パウンドによるTKOで敗れた三浦彩佳(TRIBE TOKYO M.M.A)。
帰国後の3月2日には「眼窩底と眼窩壁の二箇所骨折していました」と目の周りを2カ所骨折していたことを自身のSNSで明かし、ファンから心配する声が多数あがっていた。
しかし、三浦は7日(土)新たにSNSを更新し「治療いってきた! 目の動きが大分良くなってきたのと見た目もほぼ分からなくなったよ。って事で色々動き出せそうだ」と、順調に回復していることを報告。8日(日)には「顔はほぼ元どおり」と画像も掲載。あざらしきものが見えるも、試合後の腫れた顔とは比べ物にならないほど腫れが引いており、笑顔を輝かせている。
毎年花粉症の症状が酷いので先日さいとうクリニックで花粉の注射を打ってもらいました。今年は全然平気。
— 三浦彩佳 Ayaka Miura 🇯🇵 (@ayk917m) March 8, 2020
早く治すのは力まない方がいいって言われたから安静にしてました。
(鼻かまなくていいから力まなくて済んだ)
顔はほぼ元どおり😉
花粉の注射すっごくいい💉
ストレス0😷✨ pic.twitter.com/aYeMWJRTDO