MMA
ニュース

【ONE】三浦彩佳が順調に回復「顔はほぼ元どおり」

2020/03/08 22:03
【ONE】三浦彩佳が順調に回復「顔はほぼ元どおり」

腫れが引いた顔で笑顔を輝かせる三浦(三浦彩佳のTwitterより)

2020年2月28日(金)シンガポール・インドアスタジアムにて開催されたONE Championship『ONE:KING OF THE JUNGLE』で、テイファニー・テオ(シンガポール)と対戦し、3R4分45秒、パウンドによるTKOで敗れた三浦彩佳(TRIBE TOKYO M.M.A)。

 帰国後の3月2日には「眼窩底と眼窩壁の二箇所骨折していました」と目の周りを2カ所骨折していたことを自身のSNSで明かし、ファンから心配する声が多数あがっていた。


 しかし、三浦は7日(土)新たにSNSを更新し「治療いってきた! 目の動きが大分良くなってきたのと見た目もほぼ分からなくなったよ。って事で色々動き出せそうだ」と、順調に回復していることを報告。8日(日)には「顔はほぼ元どおり」と画像も掲載。あざらしきものが見えるも、試合後の腫れた顔とは比べ物にならないほど腫れが引いており、笑顔を輝かせている。

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント