2025年9月3日(水)都内にて、K-1が「緊急記者会見」を実施。宮田充K-1プロデューサーが退任し、新K-1プロデューサーに須藤元気が就任することが発表された。
記者会見では“マニフェスト”を発表し、記者たちからの質問にも歯切れよく答えるなど、新プロデューサーとしての初の会見を終えた須藤P。会見の翌日には、さっそくミーティングに参加したことを自身のSNSにて報告した。
「今日はK-1の初ミーティングでした。記者会見で語った理想やビジョンには、現実的に多くの制約や課題があり、簡単には形にできないことを実感しました」と、理想と現実には超えなければいけない壁があることを知ったという。
しかし、そこで悲観的になるわけではなく「それでも実現に向けて前向きに取り組んでくれるチームに感謝です。プロデューサーという立場で参加しましたが、学ぶことの方が多く、身の引き締まる思いでした。これまでのプロデュース経験は主にWORLD ORDERに限られていましたが、K-1という大きな組織での挑戦は新しい学びの連続です」と気が引き締まり、学びがあるとした。
そして「小さな一歩でも確実に形にしていき、選手やファン、そして関わる人たちが笑顔になれる場をつくっていきたいと思います」と、改めて決意を綴った。