質問に答えるケイト、上腕の筋肉に注目
2025年5月31日(土)韓国・仁川PARADISE CITY『RIZIN WORLD SERIES in KOREA』に出場する選手の公開練習が、24日(土)都内にて行われた。

RIZINスーパーアトム級(49.0kg)5分3Rで、シン・ユリ(韓国/team GENIUS)と対戦するケイト・ロータス(フリー)は笑顔で登場すると1分30秒間のミット打ち。ジャブ、ワンツーから左ストレート、左フックとパンチを見せ、最後は集まったファンにTシャツをプレゼント。

ひときわ大きな声援で迎えられ、自分の人気についてどう思うかと聞かれると「人気があるとかないとかは考えたことないけれど、いつも『ケイト!』って温かく声をかけてくれる皆さんに感謝しています」と嬉しそうな笑顔で答えた。

そして「前回、超RIZINでは情けない姿を皆様に見せてしまったので、今回の韓国大会でバチっと勝ってカッコいい姿をお見せするのでPPVで見てください」と意気込んだ。
ケイトは今年3月、鈴木千裕、RENA、所英男など数多くの格闘技選手のトレーナーとして知られる、KJ PERFORMANCE GYMのトレーナー・KJ氏と「肉体改造計画」を始めたことを明かしており、その成果も注目される。



