AbemaTVAbemaTV
キックボクシング
ニュース

【KNOCK OUT×REBELS】他団体王者に勝利したぱんちゃん璃奈「楽しく冒険できました」

2019/10/05 22:10
2019年10月4日(金)東京・後楽園ホールで開催された『KNOCK OUT×REBELS』の一夜明け会見が、5日(土)都内にて行われた。  第4試合でJ-GIRLSピン級王者MIREY(HIDE GYM)を判定3-0(30-29、30-27×2)で破ったぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)が出席。前夜の試合を振り返った。  会見に遅れて到着したぱんちゃんは、まず「すいません、言い訳は無しで。寝坊です」と素直に謝罪。  続けて「昨日は、自分的に身体のパフォーマンスは整っていたのであとはメンタル次第だと思っていたんですが、気持ちは強くいけたと思います。あと今回の試合は楽しかったです。いつも緊張するんですが楽しく冒険できました」と、女子キックボクシングの老舗団体の王者に真っ向勝負を挑み、パンチでも打ち合ったことを“冒険”と例えた。  しかし、「倒し切る力がないのでそれは今後の課題。もっと力をつけていかないといけないと思いました。プロデビューして1年でトップ選手になると目標を掲げているので、今は7カ月。あと5か月で倒せる選手になりたい」と、あと5カ月でトップまで駆け上がると意気込む。  今後については「チャンピオンになるのが目標ですが、他団体のチャンピオンを倒した方がおいしいと思うので、ベルトを持っている人と戦って全部倒していければと思います」と、他団体のチャンピオンたちとの戦いを希望した。<関連記事>【KNOCK OUT×REBELS】ぱんちゃん璃奈はJ-GIRLS王者を下す今夜王者と決戦のぱんちゃん璃奈、勝負メシはうな重の“特特上”計量パスしたぱんちゃん璃奈「心はクレイジーに、頭はクレバーに悪賢く戦う」美女vsイケメン、ぱんちゃん璃奈が危うく栗秋祥梧のボディブローの餌食にぱんちゃん璃奈がグラビア初挑戦「鍛え上げた身体を是非見てください!」
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年7月号
2020年5月23日発売
表紙&巻頭は「復活」を期す朝倉海×内山高志のスパーリング対談! 特集「伝説を越えろ」では、木村“フィリップ”ミノル×魔裟斗、武尊、那須川天心らが「レジェンド7」と仮想対決も。朝倉未来をめぐる世界のファイターたち、「日本発世界へ」女子ファイターも多数登場!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事