2025年2月9日(日)東京・後楽園ホールで開催された『KNOCK OUT 2025 vol.1』にて、秋田芭菜(キング・ムエ)と対戦するはずだった鈴木万李弥(クロスポイント吉祥寺)。試合前日に秋田がノロウイルスに感染したためドクターストップがかかり、試合は中止となってしまった。
鈴木は計量会場まで来ており、直前の試合中止で無念だっただろうが、せっかく身体を作ったのだからと宣材用の写真撮影を実施。その一部を自身のInstagramにて公開した。
【写真】太ももの裏側の筋肉=ハムストリングが発達しているのが分かる鈴木のハイキック画像 ハイキックとヒザ蹴りの画像の2枚で、鈴木は「減量した時しか見れない、鈴木万李弥の宣材写真をもらいました! 本当にレアなので、みなさんに共有させてください」と笑顔の絵文字。
続けて「今はリカバリー等で、+7kgぐらいでもう見れません笑」と、今は違う身体になっていると笑う。別の投稿では「食べて食べまくり! また元気いっぱい太りまして、しっかりまた減量します! 我慢した分取り戻す1週間」と、減量で我慢した分、食べて太ってしまったとしている。
ファンからは「筋肉すご!」「大腿四頭筋、ハムストリングが凄い」「筋肉かっこいい」「カッコよくて可愛い」「美人」といったコメントの他に、「今は美味しいもの食べたり、休養したりして次の試合のためにリフレッシュしてくださいね」「美味しそうにニコニコ食べて写真&動画癒されるので好き」と健康的な鈴木も好きというファンからの声もあった。