リング上のラウンドガールからアイドルとしてステージ上に立った倉智天彩(前列左)(C)momograci
2024年大晦日で任期を終了した2023・2024年RIZINガールの倉智天彩が蒼水天彩に改名し、2025年1月6日にアイドルグループ「momograci」のセカンドステージメンバーとして東京・恵比寿リキッドルームにてファーストパフォーマンスをお披露目した。
ライブでは自身の9頭身スタイルで歌やダンスを披露し、集まったファンを魅了。蒼水はバレエで世界大会に出場した経験を持ち、2023・2024と2期にわたって務めたRIZINガールでは“歌って踊れるラウンドガール”としてリング上でライブパフォーマンスを披露していた。担当カラーはグリーンだった。「momograci」ではホワイト担当に。
【写真】RIZINガール時代の倉智天彩。担当カラーはグリーンだった(C)蒼水天彩
蒼水は自身のSNSにて「お披露目終わりました。リキッドルームにお越し頂いた皆さん!!配信を見てくださった皆さん! 本日はありがとうございました。とても楽しくデビューできました。RIZINガールからアイドルに…色んな声がある中迎えた今日。ステージに立つとRIZINファンが居てくれて安心して本当に嬉しかったです…。そしてはじめましてのmomograciファンの方も優しく…これからも宜しくお願いします。改めて本日から私アイドルになっちまったよん」と、RIZINガール時代からのファンも応援に駆けつけてくれたことに感謝を綴った。
「momograci」は2024年11月にファーストステージが解散、新たなメンバーにてセカンドステージとしてアイドルフェスなどで活動を開始している。