ミットを蹴るRENAのふくらはぎと脚の筋肉が躍動する(C)RENA
2024年3月23日(土)神戸ワールド記念ホール『RIZIN LANDMARK 9 in KOBE』にて、約1年ぶりの復帰戦に臨むRENA(シーザージム)がタイでファイトキャンプ(合宿)を行っていることを明かした。
RENAは自身のSNSにて、鈴木千裕も練習していたタイ・プーケットにあるタイガームエタイにて本野美樹と共に訪れていることを伝え「初心に戻ってハングリー精神で頑張る。気合いだ」と、ムエタイの練習で打撃にさらなる磨きをかける様子。
【写真】本野美樹とタイ合宿中。なぜか幼く見える2人に「タイの高校生かと思った」
タイガームエタイのSNSでも、RENAと本野が練習に来ていることを紹介。そこに掲載されたRENAがミットへミドルキックを蹴り込んでいる写真は、ふくらはぎと大腿部の筋肉の躍動が素晴らしく「凄いね」「ミットをへし折る」「カッコいい」とファンからも大きな反響。また、なぜか幼く見える2人に「タイの高校生かと思った」との声も。
RENAはオフの日には、片道6kmのランニングを兼ねてお寺とタイガーパークへ行ってリフレッシュ。子供の虎と触れあった後、また片道6kmをランニングして帰ったと言い「汗だくだく笑。でもそれも気持ちよかったな」と、いい環境でトレーニングで来ていることを伝えた。
【写真】NIKEで統一したランニング姿もファンは「可愛い」「綺麗」「セクシー」と絶賛
服、靴、サングラス、全部をNIKEで統一し、本格的なマラソンランナーのような服装の画像も投稿したが、RENAは「めっちゃ走れそうな服装してるけど長距離は遅いです笑」としていた。
RENAは2023年4月のRIZINでクレア・ロペスに膝十字で敗れ、右膝外側側副靱帯の部分断裂などの怪我を負って長期欠場。年内の復帰を目指していたが、今回地元・大阪に近い神戸で復帰戦を行うことになった。対戦相手は元ROAD FC王者シン・ユリ(韓国)で、女子スーパーアトム級(-49.0kg)5分3Rで対戦する。