2023年8月23日に行われた記者会見で、「年内に必ず超満員にします。ならなかったら年末に坊主になります」と宣言していた宮田充Krushプロデューサーだが、12月大会を待たずに坊主を回避できそうな見込みとなった。
11月25日(土)東京・後楽園ホールで開催される『Krush.155』の前売りチケットが、11月13日正午現在、SRS席、S席、A席が完売。RS席が残り僅かとなった。
Krushでは毎回当日券を必ず用意するため、前売り券が完売しても大会当日まで予断を許さないが、超満員札止めとなる可能性が高い。
【写真】「宮田を確実に坊主にさせる」と宣言した心直(右) しかし、同大会で壬生狼一輝(力道場静岡)と対戦するKNOCK OUTの心直(REON Fighting sports GYM)は「僕のファイトマネーで30席勝ってそれを誰にも売らない。カメラに映るところに空席を作る。そうやって満員にさせず、確実に坊主にさせます」と宣言しており、完売と超満員札止めは違う、空席があれば超満員とは違うと主張。
心直は、宮田PがKNOCK OUTプロデューサーだった時期に記者会見の席上でおかゆを食べて宮田Pに激怒され、服装も注意された。さらにSNSをブロックされたこともあり、そのことを深く根に持っている。
宮田Pは心直の妨害工作を阻止して、坊主になることを避けることが出来るか。