GLORIOUSGLORIOUS
K-1K-1
K-1
ニュース

【K-1】芦澤竜誠、引退を懸けた大岩戦で敗れ「引退です。男に二言はない。さようなら」

2019/07/01 02:07
2019年6月30日(日)東京・両国国技館で開催された『K-1 WORLD GP 2019 JAPAN』。  2連敗を喫し、「負けたら引退」との覚悟で大岩龍矢(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)との対戦に臨んだ芦澤竜誠(K-1ジム総本部チームペガサス)だったが、開始12秒で大岩の右ストレートによるダウンを喫し、2Rにもバックハンドブローでダウン。大差の判定3-0で敗れた。  試合後、インタビュースペースに現れた芦澤は「普通に大岩選手の方が強かっただけなので。そんな感じです」とスッキリした表情で話し、「パンチが見えなかった」と大岩を称える。  続いて「引退です。男に二言はない。さようなら。もう決めたので」と本当に引退すると断言。ファンへの言葉を求められると「俺がいなくなってもK-1 を見てくださいって感じっすね」と言い残して去っていった。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 2020年11月号
2020年9月23日発売
RIZINバンタム級新王者の朝倉海と、REBELS-BLACK女子46kg級初代王者に輝いたぱんちゃん璃奈が表紙の今号の特集は「CHAMPIONS」。第2特集「モディファイドMMA」では、青木真也が自演乙戦を語る!
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント

関連する記事