「格闘DREAMERS」で活躍した空手出身、“ボクシング高校6冠”の宇佐美が減量失敗により無念の欠場
2022年6月9日(金)15時30分からシンガポール・インドア・スタジアムにて開催されている「ROAD TO UFC エピソード1&2」に出場が決まっていた宇佐美正パトリック(EXFIGHT/LDH martIal arts)は減量中に体調不良となり欠場となった。
宇佐美は8人参加のライト級トーナメント1回戦でアンシュル・ジュブリ(インド)との対戦が決まっていた。
所属のLDH martIal artsは公式Twitterにて「宇佐美正パトリック 減量失敗による欠場のご報告」として「今回の経験をチーム、本人共に反省しまして次に繋げます。応援してくださっていた皆さま、申し訳ございません」と伝えた。
それすら果たせない者には、試合をする以前の問題で舞台に立つ資格はありません。
— 岡見勇信 Yushin Okami (@_Yushin_Okami_) June 9, 2022
現在は適切な治療により本人は回復しており、ご心配には及びません。
私自身、チームとしての責任も大きく感じております。
対戦相手、そして関係者の皆様、申し訳ございませんでした。
#RoadtoUFC
— LDHmartialarts_official (@LDHmartialarts) June 9, 2022
宇佐美正パトリック
減量失敗による欠場のご報告。
今回の経験をチーム、本人共に反省しまして次に繋げます。
応援してくださっていた皆さま、申し訳ございません。