今回は徹底した体調管理で試合に臨むAKARI。勝利して美味しくアイスを食べることが出来るか(C)RISE
2022年4月24日(日)東京・後楽園ホール『RISE 157』で開幕する「第2代RISE QUEENミニフライ級王座決定トーナメント」の準決勝で、同級1位・宮﨑若菜(TRY HARD GYM)と対戦する同級3位AKARI(TARGET)が19日(火)都内にて公開練習を行った。
フィジカルトレーニングに重点を置き、肉体改造をしているというAKARIは「私本当に、リアルにアイスを1カ月くらい食べていなくて。それくらいガチで身体を変えていこうって思っているので、ちょっと期待してもらっていいんじゃないかなと思います」と、大好きなアイスを断って今回のトーナメントに懸けている。
以前は計量後にアイスをたくさん食べていたというが、今回はどうするのかと聞かれると「計量が終わってからエリカ先生と相談しつつ1個くらいならいいかなと思っています(笑)。計量終わったら食べたいですね。試合後まで待てるかなー、多分待てないかもしれない」と、師匠の神村エリカに相談するとしていた。
しかし、この公開練習の記事が出ると、神村からは「もちろん計量後もアイスはダメです。コーラはしょうがないからご飯食べたら買ってあげるね」とダメ出し。前回12月のerika(=名前の後ろにハートマーク)戦での敗戦から、今回は特に厳しく管理されているようだ。
これにAKARIは「あいす…!ダメでした…お預けです…」と嘆きの投稿。今までにない体調管理で勝利し、アイスを美味しく食べることが出来るか。
あいす、、、、、、、、、、、、、、、、、!ダメでした、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、🥲
— AKARI (@AKARI1208_t) April 19, 2022
お預けです、、、、、、、🥲#RISE157 https://t.co/yBfEL1Z8NY