八頭身のJKファイターとして鮮烈なデビューを飾ったRISE QUEENミニフライ級3位のAKARI(TARGET)が、2022年3月9日(水)に高校の卒業式を迎えた。
(写真)最後の制服でのファイティングポーズ(AKARIのTwitterより) 制服姿にティアラをつけ、卒業証書を持った画像を自身のInstagramに投稿。「高校卒業しました。高校を卒業させてくれた母には感謝しかないです。これからも迷惑をかけてしまうことがあるかもしれないけど、末永くよろしくお願いします笑。だいすきです」と、まずは母に感謝。
(写真)卒業証書を持ったAKARI。ついに制服ともお別れだ(AKARIのInstagramより) 続いて「ファンの皆様、沢山のおめでとうメッセージ、ありがとうございます。DMもメンションもありがとうございます、全て目を通させていただいてます。とっっっても嬉しいです。JKじゃなくなったAKARIも応援していただけると嬉しいです笑」と、ハートマークをたくさん付けてファンにも感謝のメッセージ。
(写真)AKARIのTwitterより そして「今年は必ずベルト巻くのでもう少し待っててください。やったります」と、制服姿でチャンピオンベルトを肩に掛けて写真を撮るという当初の夢は叶わなかったが、十代のうちにベルトを巻くと宣言した。
Twitterにも最後の制服姿の写真が多数掲載され、ファンからはたくさんの「卒業おめでとう」コメントが届いている。