2021年9月19日(日)さいたまスーパーアリーナにて開催された『Yogibo presents RIZIN.30』で、勝利を収めた朝倉海(トライフォース赤坂)、昇侍(KIBAマーシャルアーツクラブ)、ぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)の仲良しトリオがそれぞれのYouTubeチャンネルで合同コラボを行った。
まず、メインイベントのバンタム級(61kg)トーナメント2回戦5分3Rでアラン“ヒロ”ヤマニハ(ボンサイ柔術)を判定3-0で破り、大晦日に行われる決勝トーナメント進出を決めた朝倉のチャンネルでは、バーベキューをしながら大会当日や試合を振り返る秘話満載の内容。
3人は同じ控室で、第2試合のフェザー級(66kg)5分3Rで昇侍が鈴木千裕(クロスポイント吉祥寺)を1Rわずか20秒でKOした時には、「めちゃめちゃ海ぴょん叫んでた」とぱんちゃん。朝倉は「マジで叫んじゃった。嬉しすぎて」と盟友の勝利を喜んだとし、「ヤバいっすよね、MVPです。完全に」と昇侍が大会MVPにふさわしいと評した。
(写真)3人揃ってぱんちゃん得意のムキムキポーズ。朝倉海の身体が凄い(ぱんチャンネルより) 初出場となったぱんちゃんは「めちゃめちゃ楽しかったです。緊張はそんなにしなくて」と言うが、朝倉が「ちょっと硬く感じたけれどね」と指摘すると「試合中硬かったですね」と、硬くなっていたことを認める。昇侍にいたっては「喋りかけられる空気ではなかった」(朝倉)というほど緊張していたとのエピソードも。その2人に対し、朝倉は昇侍が勝利した時点で「3人で祝勝会をしよう」と提案していたといい、昇侍とぱんちゃんはそのメンタルの強さに驚いたと話した。
朝倉のチャンネルでは川遊びでぱんちゃんが水着に着替えたところで終了。続きはぱんちゃんのチャンネルで、昇侍がぱんちゃんをタックルで川に引きずり込んだり、水かけ、水切り、なぜかぱんちゃんにリアネイキドチョークをコーチするなど楽しく遊んでいたが、川の流れが強すぎてぱんちゃんと昇侍が流されてしまうハプニング。岩につかまっていた2人を朝倉が救出しようとするが、朝倉も流されてしまうという事態に。
そして昇侍のチャンネルでは3人でバーベキューに向かう途中の社内でのトークを公開。試合前後を振り返ったほか、「次は3人で大晦日に出場してまた揃って勝利しよう」と近い合い、ぱんちゃんが持参した3つのダルマに、それぞれが願い事をしながら片目を描いた。