敵地で勝利を収めた新美 (C)Good Loser
4月13日(土・現地時間)KRUSHから中国のキックボクシング大会『龍之決』(ドラゴンファイト)に新美貴士(名古屋JKファクトリー)、フランスのキックボクシング大会『PLATINAM FIGHTERS LEVEL UP」に壽美(NEXT LEVEL渋谷)がそれぞれ参戦。
新美は-58kg級スーパーファイトでウー・ホイチャン(中国)と対戦し、3R判定勝利でアウェイの土地で勝利。壽美はSientje Thomassen(オランダ)と女子-53kg契約の試合で対戦し、3R判定勝利を収めた。
この結果により、新美貴士は6戦5勝(3KO)1敗、壽美は8戦6勝(2KO)2敗の戦績となった。
壽美もフランスでの試合で勝利を収めた
新美は「試合は判定で勝利する事が出来ました。今回、沢山の応援やサポート本当にありがとうございました。この試合で沢山の課題が見つかったのでしっかり考えて練習し、もっと上を目指して頑張ります」、壽美は「フランスでの試合、判定3-0で勝つことができました! 毎回試合後思うのが、周りがあっての勝利だな。って応援してくださった皆様、支えてサポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。反省点山積みなので、また次に向けて頑張ります!」と、それぞれ自身のSNSで勝利を報告している。
「龍之決」(ドラゴンファイト)
▼スーパーファイト -58kg級
●ウー・ホイチャン(中国)
判定0-3
〇新美貴士(名古屋JKファクトリー)
「PLATINAM FIGHTERS LEVEL UP」
▼女子-53kg契約 3分3R
●Sientje Thomassen(オランダ)
判定0-3
〇壽美(NEXT LEVEL渋谷)