元・女子キックの6冠王である神村エリカ・トーナメントプロデューサー怒りのケツキックを喰らったクロちゃんは悶絶 (C)神村エリカ
2020年10月11日(日)神奈川・ぴあアリーナMM『RISE DEAD OR ALIVE 2020 YOKOHAMA』で開幕のキックボクシング最強女王決定トーナメント「RISE GIRLS POWER QUEEN of QUEENS 2020」。同大会をライブ中継するABEMAがスペシャル映像を公開した。
その内容は安田大サーカスのクロちゃんがトーナメントの優勝予想をするというもので、元RISE QUEENでもある神村エリカ・トーナメントプロデューサーが出向き、クロちゃんに出場選手たちの実力などを紹介。
「プロレスとか格闘技が好き」というクロちゃんに、神村Pが「女子のキックボクシングは見たことあります?」と聞くと、「がっつり見たことはないので今回いろいろ聞いて、どういう風に見えるのかが楽しみだなと思って」と興味を示す。
神村Pはトーナメントに出場する8選手を丁寧に説明し、最後に「誰が優勝すると思いますか?」と問う。するとクロちゃんがあげたのは出場選手の中で最年少の19歳、NJKFミネルヴァ・ピン級王者のAyaka(健心塾)だった。
(写真)クロちゃんが「かわいい」との理由で優勝候補にあげたAyaka (C)RISE
その理由を聞かれると「めっちゃかわいいじゃん。気が強い感じもクロちゃんはMだからちょうどいい。かわいいは正義だから絶対に勝つよ」とのこと。
しかし、この答えに神村Pはブチギレ。「なめてんの? 女子の強さ分かった方がいい。ケツ出して。まず女なめすぎ。女なめるんじゃねえ」と、怒りのケツキックでクロちゃんを悶絶させた。
ABEMA格闘CHの公式YouTubeチャンネルにて公開されたこの動画をAyaka本人も見たらしく、「クロちゃんさん、ありがとうございます。神Pのおかげでスッキリ(笑)」と神村Pに感謝。そして「優勝したら予想的中のプレゼントでボディーブロー&タイキック企画お願いいたします」と、神村Pに続いて“ヤキ”を入れると予告したが、クロちゃんにとっては“ご褒美”でしかなさそうだ。