ぱんちゃんがSNSで公開したフィジカルトレーニング後の“ムキっ”ポーズ(ぱんちゃん璃奈公式Twitterより)
緊急事態宣言により、多数の格闘技ジムが休館。対人練習や合同練習ができないファイターたちが自主トレに励む中、女子キックボクサーのぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)は4月7日(火)に「関東のジムはほとんどが緊急事態宣言(が出ること)で閉まったと思います。選手にとって練習できないのは致命的だけど、それより大勢の命の方が大事なので。いつでも試合できるように準備したかったけど、今は自分でできる事しっかりする。階級が上がらない程度にフィジカルモンスターになってもいいですか?」と、ジムワークができない期間中にフィジカルを鍛えるとSNSでファンに報告。
そして早くも“フィジカルモンスター”になるべく行動を開始した。ぱんちゃんは9日(木)の午後に自身のSNSを更新。パーソナルでフィジカルトレーニングを2時間みっちりやってきたと「ムキっ」と2枚のマッスルポーズ画像を公開した。
(写真)公開したもう一枚の写真。腹筋はもちろん肩から上腕にかけての筋肉の盛り上がりが凄い(ぱんちゃん璃奈公式Twitterより)
「オレンジ系の照明だとカットがよく出る」と笑顔の絵文字を付けるぱんちゃんだが、無駄な肉がそぎ落とされている上に盛り上がった肩から上腕にかけての筋肉と自慢の腹筋はトレーニングの賜物。元々、筋肉が付きやすいタイプだけに、これからどこまで変わるのかが注目される。
ファンからは「カッコかわいい」「カッコいい細マッチョ」「素晴らしい二頭筋」「仕上がってるね」など、その筋肉美への称賛の声が多数あがっている。