キックボクシング
ニュース

【RISE】那須川天心、並木月海の五輪出場内定に「幼なじみがオリンピックに出るという世界線を考えたことが無かったな」

2020/03/10 19:03
2020年3月9日(月・現地時間)ヨルダンで行われたアマチュアボクシングのアジア・オセアニア地区予選でベスト4入りを果たし、東京五輪出場権を獲得した女子フライ級の並木月海(自衛隊)。  RISE世界フェザー級王者・那須川天心(TARGET/Cygames)とは幼稚園時代から同じ空手道場に通っていた幼なじみで、2度対戦した経験もあることが知られているが、並木の五輪出場内定の報を受けて那須川が自身のSNSでコメントした。  10日(火)の午後に那須川は「幼なじみがオリンピックに出るという世界線(過去から未来へと続く一本線の時間の流れのこと)を考えたことが無かったな。でもそれも、もう当たり前になってゆくんだろうな。素晴らしい」と、幼なじみが五輪に出場するとは想像もしていなかったと言い、同年代の世界での活躍が当たり前になっていくことを喜んだ。
全文を読む

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント