自分よりも大きな虎と戯れる浅倉カンナ(本人のTwitterより)
女子MMAファイターの浅倉カンナ(パラエストラ松戸)が2月4日(火)、SNSに突然本物の虎と戯れる画像をアップ。寝そべる大型の虎に後ろから抱き着いたり、尻尾に噛り付こうとしたり、お腹をさすったりと楽しそうだ。
特に説明がないため、ファンからは「食べられなくてよかった」「すげぇ」「本物?」「怖い」といった驚きのコメントが多数寄せられた。
尻尾に噛り付くポーズも(本人のTwitterより)
さっそく浅倉に確認をしたところ「あれはタイのプーケットにあるタイガーキングダムです」とのこと。タイガーキングダムは飼育員の指導のもと、約15分間虎と触れ合いながら記念撮影ができるタイの人気観光スポット。かつては美人女子キックボクサーとして話題のぱんちゃん璃奈も同所に訪れて、虎との触れ合いを楽しんでいる。
浅倉は「友だちと卒業旅行で来ています。大学行ってないけど(笑)」とのことで、タイやシンガポールを旅行中。2019年12月29日(日)さいたまスーパーアリーナ『Bellator JAPAN:Fedor vs. Rampage』でジェイミー・ヒンショー(アメリカ)に3R3分33秒、アームロックで一本勝ちしており、自分へのご褒美というところか。
虎とあんなに近付いて怖くなかったのかと聞くと「全然怖くなかったです! カッコよかったです」と言い、虎に触れた感想も「カッコよかった」と虎のカッコよさにメロメロ。
まだ次戦の予定は決まっていないが、2020年の抱負を聞くと「虎みたいに強くたくましくなります(笑)」と答えた。