3度目の対決で完全決着を目標に掲げる浜崎
2019年12月31日(火)さいたまスーパーアリーナ『RIZIN.20』の第14試合で、ハム・ソヒ(韓国)の挑戦を受けてRIZIN女子スーパーアトム級(49kg)タイトル2度目の防衛戦に臨む浜崎朱加(AACC)。RIZINでは毎回出場選手に事前アンケートを行っており、その回答が届いた。
8年ぶり3度目の対戦となるソヒについて「強い打撃を持っている」とシンプルに答える浜崎は、練習については「特に今までと変わった練習はしてきてないが、サウスポーの相手と意識してスパーを多くこなしている」という。
今大会のテーマにはズバリ「3度目の対戦で、これまで全部判定だったので、今回はしっかり一本勝ちしたい」と完全決着を掲げる。ファンには「しっかりフィニッシュまで持っていくところを観てほしい」とした。
また、パーソナルな部分での質問では、これだけは苦手なものに「満員電車」をあげ、座右の銘は「人生一度きり」だという。
休日の過ごし方は「犬とドッグランに行く」、好きな動物は「犬、ネコ、パンダ」、最近ハマっていることは「犬とドッグラン」、宝物は「ペット」、初デートは「動物園」へ行きたいと、徹底した動物好きを発揮していた。