K-1ガールズのメンバーである佐々木美乃里が、2025年の“蹴り納め”をしてきたことをSNSにてファンに報告した。
佐々木はレースクイーンとして活躍し、2025年1月には『レースアンバサダーアワード2024』(日本レースクイーン大賞)で大賞5名の中に選ばれた。2024年には映画の主演も果たし、グラビアアイドル、女優、タレントとして活動中だ。また、『水曜日のダウンタウン』ではアシスタントを務め、「あの可愛い子は誰?」とSNSで話題になったことも。
デジタル写真集『イイ女の条件』をリリースしたばかりで、スーパーボディを維持するためにキックボクシングジムにも通う佐々木。元々体育会系女子で、バスケットボールでは小学校6年生の時に岐阜県代表として全国大会へ。中学生時代にはバドミントンで活躍し、バドミントン推薦で高校へ進学した。
【写真】佐々木が投稿したトレーニングウェアで愛用のグローブを持った画像 佐々木は「K‐1ジムで蹴り納めしてきました。今日も楽しすぎましたー!! ストレス発散 最高だよ!!笑。頭の反射神経?が弱すぎて。来年は脳トレも頑張ります」と、反応が遅いことを気にしつつ、2025年最後のキックボクシングトレーニングを楽しんだ様子を愛用のグローブを持った画像と共に投稿していた。