2025年6月8日(日)東京・有明コロシアム『Prime Video Boxing 13』のAmazonプライムライブ配信のスペシャルゲストとして、5月28日(水)に行われたWBO世界バンタム級タイトルマッチで勝利し、タイトルを防衛した武居由樹(大橋ジム)と、WBA世界バンタム級で現在休養王者である堤聖也(角海老宝石ジム)の出演が決定した。
同大会では世界バンタム級王座統一戦としてWBC王者・中谷潤人(M.Tジム)vs.IBF王者・西田凌佑(六島ジム)が行われ、バンタム級の世界ベルトを持つ日本人王者が集結することになる。
さらに、同じバンタム級でWBC1位・WBA2位・WBO2位・IBF4位にランクされる那須川天心(帝拳ジム)vs.WBA同級6位のビクトル・サンティリャン(ドミニカ共和国)の10回戦、アマチュアで世界選手権優勝の実績を持つ坪井智也(帝拳ジム)のプロ第2戦としてWBOアジアパシフィック・バンタム級王座決定戦、さらに日本バンタム級王者でありWBA7位・IBF8位・WBO8位・WBC11位にランクされる増田陸(帝拳ジム)vs.WBA同級11位のミシェル・バンケス(ベネズエラ)の世界ランカー対決が行われる。
武居は「まず初めに、先日行われたWBO世界バンタム級タイトルマッチ、2度目の防衛戦を無事に勝つことができました。沢山の応援ありがとうございました。そして、『Prime Video Boxing 13』にスペシャルゲストとして参加させていただきありがとうございます。中谷選手と西田選手の統一戦は同じバンタム級チャンピオンとしても、一ファンとしても非常に注目しています。那須川選手の世界前哨戦や、坪井選手、増田選手の試合もハイレベルな試合間違いなしなのでとても楽しみにしています。『Prime Video Boxing 13』を皆さんと一緒に楽しませていただきたいと思っています」とコメント。
堤は「『Prime Video Boxing 13』にスペシャルゲストとして出演させていただくことになり大変光栄に感じています。今回はWBCとIBFの世界バンタム級王者統一戦で、その現場に立ち会えることになり、非常にうれしく思います。また、私事で恐縮ですが、目の怪我のことで皆さんにご心配をおかけしました。しっかりと治して、またバンタム級戦線を盛り上げていければと思っています。ぜひ当日は皆さんに日本のバンタム級の凄さを伝えられるように頑張ります」とのコメントを寄せている。