キックボクシング
ニュース

【KNOCKOUT×REBELS】今夜王者と決戦のぱんちゃん璃奈、勝負メシはうな重の“特特上”

2019/10/04 15:10
【KNOCKOUT×REBELS】今夜王者と決戦のぱんちゃん璃奈、勝負メシはうな重の“特特上”

前日計量では「宇宙人をイメージした」という髪型で臨んだぱんちゃん、MIREYはアフロヘア―で対抗して笑いをとった

2019年10月4日(金)東京・後楽園ホール『KNOCK OUT×REBELS』の第4試合で、J-GIRLSピン級王者MIREY(HIDE GYM)と対戦するぱんちゃん璃奈(STRUGGLE)。プロ4戦目にして女子キックボクシング大会の老舗『J-GIRLS』の王者とノンタイトルマッチで対戦する。


 3日に行われた公開計量では、MIREYが45.70kg、ぱんちゃんは45.95kgで計量をパス。続いての記者会見でぱんちゃんは「明日は心はクレイジーに、頭はクレバーに賢く戦いたいです。悪賢く戦いたいと思っているので明日をお楽しみに」と予告。MIREYは「明日は皆さんを驚かせるような、いい試合をしたいと思います」とコメントした。

 会見終了後は、集まったファンとの記念撮影やサインなどに応じたぱんちゃん。その足で向かったのはうなぎ屋だった。


 自身のSNSには「明日のためにうなぎ特特上、奮発しましたー! 水分もとれて、ご飯もしっかり食べれて幸せです。食べ過ぎないように、明日は最高のパフォーマンスにします!」とのコメントと共に、美味しそうなうな重の動画をアップ。値段は3,100円だったようだ。

 うなぎは言わずと知れた栄養価が高く、バランスに富んでいる優れた食品。疲労回復やスタミナアップ、美容にもいいとされている。焼肉を食べていることをSNSにアップすることが多いぱんちゃんだが、今回の“勝負メシ”はうなぎだったようだ。

<関連記事>
計量パスしたぱんちゃん璃奈「心はクレイジーに、頭はクレバーに悪賢く戦う」
美女vsイケメン、ぱんちゃん璃奈が危うく栗秋祥梧のボディブローの餌食に
ぱんちゃん璃奈、J-GIRLS王者MIREYのパワーとパンチを警戒「綺麗に自分の攻撃だけを当てて勝ちたい」
ぱんちゃん璃奈に試練の一戦、J-GIRLS王者MIREYへのチャレンジマッチが決定
ぱんちゃん璃奈がパワーアップボディで計量クリアー「キラキラ輝きながら攻撃当てたい」

MAGAZINE

ゴング格闘技 NO.331
2024年3月22日発売
UFC参戦に向け、ラスベガス合宿の朝倉海。「プロフェッショナル・ファイターの育て方」でチームを特集。『RIZIN.46』鈴木千裕×金原正徳インタビュー、復活K-1 WGP、PFL特集も
ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリアブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ブルテリア

関連するイベント