かなり近距離でバチバチの視線を交わした平田と三浦
2024年1月28日(日)東京・有明アリーナ『ONE 165』の記者会見が、25日(木)都内にて行われた。
第5試合のONE女子アトム級(※52.2kg)5分3Rで対戦する、平田樹(日本/フリー)と三浦彩佳(日本/TRIBE TOKYO MMA)が出席。
三浦は「今回アトム級に落としての試合ですが凄くコンディションはいい状態です。(今日の段階で)体重もハイドレーションテストもパスして順調です。今までで一番にいい動きが出来います。ニューゾンビを楽しみにしていてください」と、調子の良さをうかがわせる笑顔混じりの挨拶。
平田は「日本大会に選ばれたからには、しっかりみんなに楽しんでもらえる試合をしたいので、当日もよろしくお願いします」とと短くコメントした。
三浦はセパレートルックで自慢の腹筋は全開、平田はレザーの背中が大きく開いたワンピースと互いにセクシーな衣装で会見に出席したが、会見終了後のツーショット撮影ではフェイスオフでバチバチの視線をかなり接近した距離で交わした。チャトリ代表が間に入っても、鋭い視線を互いに相手から外さず、特に三浦は最後まで睨んでいたのが印象的だった。